先日の謎

先日の件での謎です。

もうちょっと手の込んだ謎を作ろうと思っていたのですが(ネタはある)ブログでやるには不向きだったのでコチラになりました。
この手の謎って公演では不向きなんですよね。
この問題を説明するなら
難易度は高くないけどただ面倒くさい』というヤツです。
公演でご迷惑をかけた方、暇だぞという方はどうぞ。

感謝感激謎

ちなみに、解説をはありません。
それなりにきちんとした言葉が出てくると思うので、出てきたら正解です。

その節はご迷惑をかけました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くに

Author:くに
謎がろくに解けないまま5年目に突入しました。
最近はいかに解くかよりいかに楽しむかに重きを置いてます。(逃げ
某団体で謎制作のお手伝いもしてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク