『秘密結社からの脱出』プレイ

このブログは謎のネタバレはありませんが、イベントの雰囲気や設定の部分的なバレを含んでおります。
ご注意ください。



ブログの書き方を忘れてきてしまいました。これで挽回する!

九州旅行2日目です。
1日目は『九州謎祭り2015』という神イベがあり、余韻に浸る間もなく翌日となりました。
で、開始時間がお昼過ぎだったので、本場の水炊きを食べてみたいといったお店も死ぬほどめちゃくちゃ美味しくてもうこの旅行は何なんだ、といううれしい動揺をしたまま博多アジトへ向かいました。


「秘密結社からの脱出」(SCRAP)


今回はね、ぼっちじゃないんだな。
仲間がなんと7人も!
……もうね、この時点でうれしいのよ。きっと楽しい公演になるんだろうな、という思いがあったのよ。
そしてそれは言葉通りの公演になりました。
他に男性、女性ペアの10人で博多アジトなのに脅威の関東率!!!
その10名で挑みました!!!


まず、本来は別イベがあったにもかかわらず開けてくださった博多アジトの方々に感謝を。(←大切)
そしてかわいかったアジトスタッフの方にも感謝を。(←?)
そしてウチらの色々な茶番を温かく見守ってくださった全ての方に感謝を。(←大切)



ということで、結果は脱出成功です!!
やったーーーー!!
そしてこれが自分のアジト初成功だったりする記念すべき公演でした!

いやーめっちゃ楽しかった!わちゃわちゃできた!そして疲れた!めっちゃ疲れた!でも楽しかった!めっちゃ楽しかった!ありがとうございます!ありがとうございます!
欲を言えば仲間でガッツリ固めていきたい公演ですが、もう仲間関係なく絆が強いもの勝ちです。
どれだけ情報の共有と役割分担と恥をかき捨てられるかwww
九州に来たら絶対やるべきなマストな公演ですよ!


そして帰り際に『これが女子力の高さだ!』というのを見るのでした。ぱねぇっす。
幸せな公演でした。ありがとうございます。
そしてその日、博多アジトは3公演連続成功するという伝説が起きたそうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くに

Author:くに
謎がろくに解けないまま5年目に突入しました。
最近はいかに解くかよりいかに楽しむかに重きを置いてます。(逃げ
某団体で謎制作のお手伝いもしてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク