【謎出題】2014年の新年謎

サブタイトル

2014年の新年謎を約11ヶ月前に身内用でアップしたけど、今見ても(当時も思っていた)見事に不親切だなー、と思ったので今年もあと数週間だしコレも反省の意も込めて公開してみる。



はい、こん○○は。
公開謎2つ目ですね。
本当はこんなことをしている余裕はないのだけど、試験勉強中に部屋掃除をして本を読むくらいのニュアンスでこれしてます。
もうどちらがメインなのかわかりませんね!

今回は後日解説版をアップしますが、本当に不親切かつ理不尽さがあり微妙感満載ですので怒らないでください。
悪いお手本として利用していただければ幸いです。
では、どうぞ!


新年謎NQ





さて、今年も早いものであと半月。
参加者側では12月は初めてとなる明日の謎解きで、今年は最後になりそうです。
今年、このブログの予定は
●16日(の日付で)  謎解きの感想ブログ
●2?日  新年謎2014の解説
●3?日  2014年を振り返って
の3本を予定しております。



P.S.
昨日の私たちの公演に来ていただいた皆さま。(ウチの所属団体を知っている前提で話してます)ありがとうございました。個人的には公演よりも自分にパーティーを盛り上げる力がないので同席された方が「楽しかった!」のかとても疑問で申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、これに懲りずにまた遊びに来てください!
大丈夫です!公演にウチがいるのはとてもレアですからご安心を!(?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くに

Author:くに
謎がろくに解けないまま5年目に突入しました。
最近はいかに解くかよりいかに楽しむかに重きを置いてます。(逃げ
某団体で謎制作のお手伝いもしてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク