『子供部屋からの脱出』プレイ

このブログは謎のネタバレはありませんが、イベントの雰囲気や設定の部分的なバレを含んでおります。
ご注意ください。



海の日の連休はお出かけしやすいみたいで、去年は鹿児島に旅行してました。
さらにその前は博多の謎解き合同イベントついでに長崎旅行もしてました。
時間が経つのは早いな…そんなのを感じさせられます。


「子供部屋からの脱出」(時解)


今年は関西旅行。
といっても謎解きがメインではありません。
とはいえ、まったくやらないのはつまらない、ということで、『関西・アジト型・わーい』公演な時解さんにお邪魔しました。

今回は『30分・6人』形式の公演です。
謎解きって、制作者との相性があると思いますが、今回は比較的自分に合う感じでした。
今までゆるいながらにも『ほぇー』『…なるほどね?』な部分もあったのですが、今回はほぼなく。

29分台というギリギリな時間でしたが無事にクリアしました。
すっきりさっぱりな公演でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くに

Author:くに
謎がろくに解けないまま5年目に突入しました。
最近はいかに解くかよりいかに楽しむかに重きを置いてます。(逃げ
某団体で謎制作のお手伝いもしてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク