『アイドルは100万回死ぬ』プレイ

このブログは謎のネタバレはありませんが、イベントの雰囲気や設定の部分的なバレを含んでおります。
ご注意ください。



ようやく行けました。もうオープンしてからどれくらい経つんでしょうかね。
進撃とコラボもあるし、合わせて適当に行こうかなと考えていたけど、仲間に誘われて参戦しました。


「アイドルは100万回死ぬ」(SCRAP)


多分。
多分ですけど、数多くあるアジト型のゲームの中で仲間10人そろえて行った方がいい公演第1位です。
多分。
多分ですけど、数多くあるアジト型のゲームの中でソロで行くと微妙になるかもしれない公演第1位です。
(つまらなくなるわけではありません)

この公演だと10人はちょっと多い気がするのですが、メンバーの中に知らない人がいるとどうもノリが悪くなると思います。
気の知れた仲なら、どんなこともやりやすいですし。

ここには書けない(当然w)ストーリーと関係のない数々の行動を……。
いやー、がんばった。本当に申し訳ないほどにがんばってた。
おかげ様でめちゃくちゃ楽しかったです。

タイムループは10回できるのだそうですが、9回目で無事に成功しました。
やったね。

今回のチームの方、スタッフの方、色々な方に感謝いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くに

Author:くに
謎がろくに解けないまま5年目に突入しました。
最近はいかに解くかよりいかに楽しむかに重きを置いてます。(逃げ
某団体で謎制作のお手伝いもしてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク